<< 寒気到来 | main | 魚本流 全日本少年少女拳法選手権大会出場メンバー >>
選手稽古をもっと盛り上げる

現在休会中の佐々木さんから

「来年2月を目途に稽古復帰したいと思っています。内田先生、政岡先生にもよろしくお伝えください。」

との連絡がありました。

林さん、美和ちゃん、鍛治さん…女性が奮闘中ですので、是非一緒に楽しく稽古していただきたいです。

非日常を体感し、惰性になりがちな日常に空手の稽古を通して少しばかり刺激を感じてください。

佐々木さん、道場生一同、心よりお待ちしております!!

 

都島道場選手稽古

本日より、智也が参加しました。

選手稽古の強度をレベルアップして、厳しい内容の選手稽古と成りました。

稽古前に、ドリーム迄、残り6ヶ月。今迄と同じレベル、意識では、更なる上には行けない。意識高く、レベルアップした稽古で、本当に強さを目指そう!と、話をして、スタートしました。

皆、本当に良く頑張りました。(笑)

有難う御座いました。押忍。/大田

 

幼少年クラス

基本稽古、移動稽古、型、組手。過密稽古で終えました。

信也、よく脚が上がっています。

 

少年クラス

このクラスは体力トレーニングを中心に。

基本稽古、馬跳び、(30分間走、ミット、縄跳び)、組手。

1,2年生も元気です!

 

オヤジ・一般クラス

坂本さん、いつも地味に真面目に格好よくポーズが決まっています!(笑)

素晴らしいです!!(笑)

城東区・都島区・鶴見区で空手をするなら

新極真会カラテ大阪北支部 野上道場

| 日常 | 23:48 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH