<< 夏に逆戻り | main | 心の持ち方 >>
気温の変化にご注意

都島道場選手クラス

今日はそうたつが初参加!

小学生+初参加ながら、よく頑張っていました。

せっかく来てもらったので、全く新しいスタイルのヒントを伝授しました。

あのライバルに次こそは勝とう!(笑)

またの参加をお待ちしております。/森井

 

城東道場オヤジ・一般クラス

今日も賑わいました。

来週もよろしくお願いします。

 稽古終了後も各々自主トレをするのが習慣になってきました。

 

 城東道場の2年生、試合に対してのモチベーションが向上しています。

 勝敗は気にせずチャレンジすることで自信をつけることが出来ます。

 次は中級にチャレンジ!!

 

城東区・都島区・鶴見区で空手をするなら

新極真会カラテ大阪北支部 野上道場

 

| 日常 | 23:25 | - | - | pookmark |