<< 滋賀県錬成大会 | main | 滋賀錬成大会(少年部&支部長編) >>
滋賀錬成大会(オヤジ編)

本日の滋賀県錬成大会を開催していただいた

遠江支部長、滋賀支部の皆さまありがとうございました。

遠江支部長、本当にお疲れ様でした。

 

しかし、見るたびに中島兄弟がどんどん

南米化していくのはなぜでしょう???(笑)

 

今日は野上道場を倒すためだけにやってきたと

いきなり宣言して会場INした奈良松本支部長。

結果で勝負したいと思います!!

 

そして、「今日は久々に町へ降りてきました〜」と

言って通り過ぎたキングコング氏。

やはりバナナ1年分の効果は大きいようです(笑)。

 

 

そして、到着するなり会場で暴れまわっていた某F井トランプ支部長。

「お前、福井大会絶対来いよ!!」

あんた、面倒くさいから行きません(笑)!!

 

 

そして試合は、午前中はオヤジ軍団が登場。

 

試合前の緊張感がたまりません! 

広報 追立選手、昇段前小さな落合さん木村選手。

 

 

初出場の田中選手。

初めてとは思えない動きで1回戦も突破し、善戦しました!

 

また、他の選手も皆さん本当によく頑張りました。

結果以外のものも沢山得られたのではと思います。

 

応援団の皆さんも朝早くからお疲れさまでした。

 

 

入賞は、

シニア男子中級重量級 優勝:鐘築 信隆選手

シニア男子59歳以下重量級 優勝:広瀬 真一選手

おめでとうございます。

 

「先輩、今日のオヤジ対決は奈良の勝ちですね〜!!」

とりあえず、今日の負けを次への糧にしたいと思います!!

 

宮崎裕治

| 日常 | 00:42 | - | - | pookmark |