<< 和歌山支部出稽古のご案内 | main | オヤジドリームズ祝勝会&慰労会やります! >>
克磨復活なるか!!オヤジドリームズも始動!!

都島水曜選手クラス

ドリーム会場で観戦した克磨が、明日甲子園に出場する早稲田佐賀の応援にやって来ました。

今日は久々に道場で汗を流しました。

本当に懐かしい思いで、あの頃が思い出されます。

相当疲れた様子でしたが、空手をやる気になったでしょうか?

近い将来、一緒にやっていることを信じています!!

ドリーム後にも関わらず、変わらず同じメンバーが参加して下さいました。

むしろドリーム前より気合が入っていたので、タバタ式トレーニングも取り入れ、かなり追い込みました。

来週は道場はお盆休みですが、水曜日の練習はすることになりましたのでよろしくお願いします!/森井

先週のドリームカップを見て、久しぶりに空手をやりたいと思いました。

そんな時に、甲子園を観戦することが決まり、野上先生の道場に飛び入り参加できて嬉しかったです。

ですが、最初のサーキットで思った以上に疲れて、三年のブランクでここまで体力が落ちるのかと驚きました。

初めての大人との組手の際は、最初の2人ぐらいは思いのほか良い動きが出来て調子に乗ったら、その後はみぞおちにパンチや蹴りをもらい、動けなくなってしまいました。打たれ強さが自分の強みだと思っていましたが、やはり結構落ちていました。

今日の練習で、様々な問題点や発見をしました。この発見をいつか空手を再開できた時に役立てたいと思いました。

最後になりますが、今日指導をして下さった翼先輩並びに一緒に練習をしてくださった皆様、ありがとうございました。

また、この様な機会を設けてくださいました野上先生、本当にありがとうございました。/大越克磨

 

久し振りの再会です!克磨は中学3年生になりました。

今日は遠くから克磨が参加してくれました。

久しぶりの空手で、かなり疲れたと思います。

身長は負けましたが、空手では負けないように頑張ります!()

また一緒に稽古しましょう、待ってます。/森井

 

城東オヤジクラス

和泉田君も稽古再開です。また来年に向かってがんばりましょう!

| 日常 | 23:31 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH