<< 今日もハードに! | main | 明日もリラックスして >>
予定のご確認を

4月22日(日)  オヤジ滋賀出稽古

          M親分オヤジクラス稽古休み

  26日(水)  黒帯研究会 20:00〜21:30  22日からの振替です。

  

5月 5日(祝・金)大阪北支部OBオヤジ稽古会&壮行会

                                  [太子橋道場]稽古11:00〜、壮行会13:00〜

   6日(土)  M親分オヤジクラス稽古休み

  13日(土)  JFKO全日本大会   全クラス稽古休み

  14日(日)  JFKO全日本大会   ファミリークラスあります!

 

予定のご確認をよろしくお願い致します。

5日の大阪北支部OBオヤジ稽古会は3月に行ったオヤジ稽古会の雰囲気でやる予定です。

稽古時間は1時間ぐらいですのでオヤジメンバーは奮って参加して下さい。

壮行会ではバーベキューセットが2セット必要ですので、お貸しいただける方はお申し出いただければ幸いです。

ご協力よろしくお願い致します。

19:30から四股踏みレッグランジを開始し、21:00まで様々な稽古を行いました。

JFKO組は22時まで吐き気のする稽古(笑)で終えました。

彼らには相当キツイ稽古を課してきていると思います。

いつ嫌になってもおかしくない位、いや、とっくに嫌だと思っているかも知れません。(笑)

今日は2時間30分の強化稽古をほぼ休みなく終えましたが、あと倍ほどの時間稽古出来てもいい位です。

第1段階で強くなる18歳を前に備えて稽古していきたいと思います。

 

城東区・都島区・鶴見区で空手をするなら

新極真会カラテ大阪北支部 野上道場

| 日常 | 23:43 | - | - | pookmark |